樽井 敏也と城所 徹郎のライフスタイル

なんかいろいろ問題起きたら影響でるしブスユニバースではないけれど、この手のは、外国人にウケが良さそうなお方が選ばれるね。v綺麗じゃないとかタイプじゃないとか、お前らに抱かれたいとか誰も思ってないし、お前らの趣味なんか知りたくもないから、不愉快なこと言うな! r私の美意識は世界基準じゃないんだなってことを毎回確認する。 知花くらら、森理世ら人気モデル この評価基準が全く分からんのはおれだけか?関東一可愛い女子高生とは選考の基準が全く異なることはよくわかる。どちらがよいとか悪いとかいう訳ではないが。美の基準って本当に人それぞれなんだなと思う。青森県のニュースでは青森県代表の人扱っていたけど‥落選しちゃったんだ‥残念なんか、こういうのに出てくる女性は綺麗だけどタイプではないんだよなwwwなんとなく、同性から見て性格良さそうな感じ(^-^) なんとなくだけど……ベネズエラとかが強いんだったかな。自分の娘リポートしないのかな?(^m^)【特捜エクシードラフト】のラスボス・大門巌(阿部祐二さん)の娘さんか!!ど、ど、堂本光一くんがwまあ確かに美しいが。しかし昔は堂本光一に似てるって言われてた私は嫌でした(T-T)注意!!美少女ではありません(笑)ひろみと麻世がないだと?そして、こんなアンケートにまでマッチさんへの忖度がwマッチが入るならトシちゃん入れろや!マッチよりトシちゃんの方が総合的に有能だろ! 小原裕貴くん後すばるかなぁ。ホントに美少年だったたくさんいるかもだけど、男性から見ても圧倒的にかっこいい整った顔をしてたのは木村拓哉さんしかいないと思う。思わずジャニーズJr.黄金期の頃を熱く語りたくなる話題だなジャニーズ創設から現在に至るまで本当にイケメンなのは滝沢君だと思いますね、同じ男ですがここまでカッコイイと妬む気持ちもなくなりますねww好きじゃないけど、美少年って言ったら山田涼介しか出てこなかったよえー長瀬くんが入ってる光一王子様は3位だなんて・・・でもタッキーも素敵だな掘られたことを初めて公言した北公次じゃないのか。小原くんでしょ、V6三宅くんでしょ。あとTOKIO太一くんも(すっげえ腹黒だけど)超正統派王道系美少年だったのに評価が低すぎる(涙)ジャニーズと言われれば、飯野おさみさん・あおい輝彦さんしか浮かびません。山Pと亮ちゃんは昔、めっちゃ美少年で可愛かったなぁ(*´д`*)

 

モリモリスリム モリモリスリム モリモリスリム モリモリスリム モリモリスリム

なにより全盛期木村拓哉のカッコよさは誰もかなわないよね。「フォーリーヴス」の青山なんとかという中肉中背の坊ちゃんは、いまはいくつだ現役組で渋谷すばるが入ってないのにビックリしたわ( ゚д゚ ) 現役じゃないとだめなんか…小原くん一択だわ。長瀬智也一択!!あの美少年を初めて目撃した時の衝撃は忘れられない!リアルではないけど一目惚れする時ってああいう気持ちなんだと思った。…ワイルドに進化してるけど、あれはあれで好き♪それはもう。。岡本健一でしょう? 違うの?笑今も変わらず美しいのは光一くん。小原裕貴くんは好きじゃなかった。だってダンス下手なんだもん。 4位は間違いだと思う。昔は可愛かったけど、今はおっ◯んじゃないのか?と。……年代がバレるコメント欄だね。 あ、小原くんと佐野くんと長瀬くんが私的には((東山紀之が入ってない いい感じに老けたジャニーズの人だと思うのですが。 佐藤勝利くんがいない…やり直し!と思いましたが

続きを読む≫ 2017/07/12 23:08:12

唯一たのきんトリオの近藤真彦が・・・(XoX) マッチが上がるくらいなら東山紀之入れてよタッキーは次元が違うと思っている。ちなみに私が好きになるジャニ何か様子がおかしい方ばかりなんだが…あおい輝彦さんも元ジャニーズなんだよ(^ー^)10代の頃の森田剛くんの綺麗さったら、なかったわ!><今じゃ干乾しになったおっさんみたいだけどw あと、やっぱり光一くんと小原くんもため息が出るほど綺麗だったいやぁ、小原裕貴一択だよね。ジャニーズと言えば あおい輝彦だろ?ジャック・ザ・ナイフで歌う美少年ぷりなんて21世紀のクオリティーより数段上。渋谷すばる君。イメージはアレだけど(笑)今も昔もかわいい顔だと思う…。ちょちょっ何故、岡田准一よりも 長瀬智也の順位が低いのかが謎すぎる そして山口達也の若いころもいいよ。なにより全盛期木村拓哉のカッコよさは誰もかなわないよね。

続きを読む≫ 2017/07/12 23:08:12

今話題になってる小原君はジュニアで見てた時から本当にキレイな顔立ちやなって思ってました。個人的にはタッキーより高橋直樹が好きでした。え〜そうなの・・・?私はジャニーズはサッパリわからんのだが、長女が好きなエイトの横山君ってすごい綺麗だと思うけどなあ。それとも単に人気の問題か。似顔の中居に悪意を感じるのは私だけ?笑っイケメンはいるかもしれないけど、美少年は小原裕貴しか当てはまらない。山ピー(*´∀`)ちなみに若い時の中居くんも美少年でした(о´∀`о) イラスト見る限り『美少年』とは言い難い(笑)中居とかヤバイ(笑)でも、内海とか懐かしい名前がチラホラあったのはうれしいねぇ。横ちょは変貌ぶりも併せてダントツだと思って開いたら、ほぼ最下位だった件。更にヒナにも押さえられてる…だと!(--;)山下智久はロンパリが気になってしまう。。(容貌障害か…)

続きを読む≫ 2017/07/12 23:08:12

、ドリフターズ名前や媒体は時代で変わるが、発信→宣伝→流行→メディア→ブーム終焉・シリーズ化→リバイバルというビジネスモデルは変わらない。おはようございます。子供の頃『アメリカンクラッカー』が流行ったけど一時だけだったので覚えている人も少ないでしょうね。10代前半が「ベルばら」「キャンディ・キャンディ」後半が「機動戦士ガンダム」 ああ、年齢もろばれw今の10代は2000年代生まれ、それを考えれば当時何が流行っていたかはすぐ分かる。知らなくて驚く方が逆に時代遅れ。此処に載ってる流行り物全て興味無かったな。。たまごっちは最初だけ少し。中学生の時あいのり好きだったなー!!夜起きてられなくてなかなか見れなかったけど(笑) キャンディーズ、ピンクレディー、フィンガー5

続きを読む≫ 2017/07/12 23:08:12